So-net無料ブログ作成
検索選択

尾崎世界観 いとうあさこ 結婚は? [ミュージシャン]

尾崎世界観 いとうあさこ 結婚は?

ハローキティの40周年オフィシャルソング、

SMAPの新曲「ハロー」。

「ハロー」の作詞・作曲を手がけた尾崎世界観(クリープハイプ)。


photo5.jpg



世界観という名の通り、

独特の歌詞とハイトーンボイスで

コアなファンが多い尾崎世界観さん。



「SMAP」 「ハローキティー」

という大衆受けのいいブランドととのコラホ゛で

いっきにブレイクするかもしれませんね。






さて、まだまだ認知度の低い尾崎世界観さんはどんな人物なのでしょう。


「いとうあさこ」「結婚」というキーワードはどういうことなのでしょう。




「尾崎世界観 いとうあさこ」
というキーワードに関して調べました。


これは「尾崎世界観さん」と「いとうあさこさん」が熱愛!?

というわけではなくてですねえ。

単におふたりの顔が似ているということでした。


img_150.jpg


date_20130819125217_500x450_520891151F43.jpg


どうでしょうか。

さて、尾崎世界観さんが結婚しているか ということですが、

結婚はされていないそうです。



熱愛の噂もまだありませんが、

知名度もあがり、これからでてくるかもですね。



そういえば

尾崎世界観さんの歌に結婚というワードがでてくる歌詞がありました。

さびの部分です。




フライデー ナイトフライでハイやれるよ

愛だって持ってるよ 俺持ってるよ これゴムじゃないんだぜ

フライデーナイトフライでハイやれるよ

まだまだ持ってるよ 俺持ってるよ 結婚しよう




尾崎世界観作詞作曲『ハロー』


news_thumb_SANRIO40th_1007.jpg



ハローキティが来年2014年に誕生40周年を迎えるにあたって、

サンリオでは40年間の感謝を込めて

「ARIGATO HUG YOU ▽(▽はハートマーク) 伝えよう、あの人に。ありがとう。ぎゅっ▽」

をテーマにさまざまな記念イベントを計画中。

SMAPの新曲「ハロー」はこのコンセプトに沿って

「ありがとう」の気持ちを表現した書き下ろしの楽曲となっています。



この曲は10月9日(水)からフジテレビ(関東地区)でスタートする

サンリオ提供の新ミニ番組「FOR YOU ~伝えたい ありがとう~」内や、

サンリオのCMでオンエアされます。

さらに全国のサンリオショップでも11月上旬より店内モニタで放映される予定。



SMAPファン、キティファン、そして尾崎ファン、

ついでにいとうあさこファンの方は要チェックですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【画像】松井愛莉 脚 腹筋 画像 まとめ [モデル]

【画像】松井愛莉 脚 腹筋 画像 まとめ

ゼクシィのCMや、

ドラマでも話題の松井愛莉ちゃん。



ファッションモデルということもあって、

かわいいだけじやなくって、

長い脚や、割れた腹筋も話題になっていますね。

松井愛莉ちゃんの脚や腹筋の画像を集めましたので

楽しんでいってくださいね。



photo_01.jpg


松井 愛莉ちゃん(まつい あいり、1996年12月26日 - )は

日本の女性アイドル、歌手、ファッションモデルです。


福島県出身。

アミューズ所属。さくら学院の元メンバー。


フジテレビ系ドラマ『山田くんと7人の魔女』に出演でファンになった方も

多いはず。


chara_noa.png



しゃべくり007では今田耕司のお気に入りとして紹介されましたね。



そのときに井上真央ちゃんに似てると話題になりました。



35歳の高校生に出演していたと勘違いしている方も

多いようですが、していません




身長170cm、体重43kg

話題の脚は、身長170cmに対して股下が85cmという、

体の半分は脚で出来ているというスーパーモデル体型。


012.jpg

original.jpg


すらりと伸びたきれいな長い脚。

こんな美脚のとなりには立てないですよね。


tumblr_mqx13dUfaC1qzpoauo1_500.png


show_img.jpg


t01400252_0140025212029529884.jpg


すばらしいです。

さて、とっておき。

t01400252_0140025212029529884.jpg


どうです?

そそるでしよう。

これは彼女のブログからのオフショットです。



腹筋が割れている、ということでしたが、

なかなかお腹のみえている画像はありませんね。




水着画像も見当たりません。



今後、グラビアでも活躍しそうですから、期待しましょう。

今はこれで我慢しておきましょう。

o0480079512546282214.jpg



【松井愛莉 ゼクシィ6代目CM女優



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サマーヌード 木村了 北川景子と熱愛 !? そりゃ、山Pと気まずいよ [イケメン俳優]

サマーヌード 木村了 北川景子と熱愛 !? そりゃ、山Pと気まずいよ


サマーヌードで一躍話題になった

イケメン俳優木村了くん。


4196643_324x486.jpg


やっぱり男前ですね。

さぞかしモテるだろうとは思いましたが、

年上の超美人女優北川景子を落としていたんですね。



ジュノンボーイ出身ということですが、

ジャニーズに負けないルックスだけでなく、

ウォーターボーイズでのデビュー以来

コンスタントにドラマ映画に出演していて、

ルックスだけでなく、着実に俳優としての実績を積み重ねていますね。



そりゃ、モテるだろう。

さて、そんな木村了君の熱愛遍歴ですが



まず上がるのが南沢奈央ちゃん。


img_75127_2313398_0.jpg


めちゃくちゃかわいいですよね。

南沢奈央ちゃんとはドラマ「赤い糸」で共演。

その後、ディズーニーシーでのデートが目撃されています。

このデートは双方の事務所が認めたという

決定的な熱愛報道でしたね。



そして、なんといっても北川景子


66876_200906120796954001244783706c.jpg


超肉食共演者キラーの北川景子さんとも熱愛が発覚しましたね。

こちらはしっかり写真も撮られています。


11915303.jpg


これはもう年下の木村了君が、

つまみ食いされてしまったとしか思えないのですがねえ。

なんといっても北川景子の本命は山Pですから。



E5B1B1E4B88BE699BAE4B98520E58C97E5B79DE699AFE5AD90.jpg



そういえば、木村了くんと山Pはサマーヌードで共演してましたね。




これってやばくないんですかね。

気まずくないんでしょうか。

そんなことは日常茶飯事なんですね。


いやあ、こわいこわい。



木村了近況報告&ファンミーティング開催のお知らせ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イ・ボミ 離婚 太もも 反日!? まとめ [スポーツ選手]

イ・ボミ 離婚 太もも 反日!? まとめ


比嘉真美子の史上初10代でのメジャー制覇を阻んだイ・ボミ


2012030713581232195.jpg


おいおい、なにしてくれてるんだよ。

って感じですが、

強いだけでなく、ルックスもいいので人気みたいですね。


2011030618295448076.jpg

みんなが知りたいイ・ボミの離婚 太もも 反日についてまとめます。



イ・ボミは 1988年8月21日、韓国・水原市生まれの25歳

12歳からゴルフを始めてるんですね。

2010年に韓国ツアー賞金女王。

11年から日本ツアー本格参戦。

12年には3勝を挙げ、賞金ランク2位と活躍。

キュートな笑顔からスマイルキャンディ」の愛称で親しまれています。

158センチ、56キロ。血液型A。



そんな若くてかわいいイ・ボミが離婚歴があるという

噂が流れています。

いったいいつのことなのでしょう。


はい。

これガセです。

結婚歴がありません。



恋愛スキャンダルもいまのところ出ていないのにねえ。

ネットの噂は出所さえわからないものが多いです。



やはりこの美貌がそういうガセネタをうむのかも知れません。


Beautyful_Bomee_2_608_839_80_s_c1_center_smart_scale.jpg



韓国でも人気ありますね。

本人もそれを存分にアピールしている感じがありますねえ。

彼女の公式ホームページもギャラリーが多く

私を見て !!
って感じがビシビシ伝わります。



さて、まあ、顔はかわいいとしましょう。

(いじっているかどうかはおいといて)



スタイルはどうでしょうか。

ウーン。



太もも、ふっと !!

1201191600_01.jpg


ゴルファーですからね。

仕方ないかもしれません。

『少女時代』と比べてはいけませんね。



イ・ボミの太ももは見せるためではなく、

玉を遠くに飛ばすためのものなのですからね。




確かに彼女はテレビ映えもしますしねえ。

日本人のファンも少なくないようです。


そんなファンを裏切るように

ネット上では「イ・ボミ 反日」というワードが飛び交っています。



しかし、調べてみると「イ・ボミ 反日」というキーワードの出所は

これといったものはありませんでした。

反日を匂わすコメントや行動もありません。


しかし、韓国人ですから、

反日であることは間違いないでしょうね

あの笑顔の裏に反日感情が潜んでいるのかと思うと

怖いというか、悲しいというか、

なんともいえないですね。

国を挙げての反日教育は根深いものがありますね。



以上イ・ボミの離婚・太もも・反日まとめでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。