So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージシャン ブログトップ

尾崎世界観 いとうあさこ 結婚は? [ミュージシャン]

尾崎世界観 いとうあさこ 結婚は?

ハローキティの40周年オフィシャルソング、

SMAPの新曲「ハロー」。

「ハロー」の作詞・作曲を手がけた尾崎世界観(クリープハイプ)。


photo5.jpg



世界観という名の通り、

独特の歌詞とハイトーンボイスで

コアなファンが多い尾崎世界観さん。



「SMAP」 「ハローキティー」

という大衆受けのいいブランドととのコラホ゛で

いっきにブレイクするかもしれませんね。






さて、まだまだ認知度の低い尾崎世界観さんはどんな人物なのでしょう。


「いとうあさこ」「結婚」というキーワードはどういうことなのでしょう。




「尾崎世界観 いとうあさこ」
というキーワードに関して調べました。


これは「尾崎世界観さん」と「いとうあさこさん」が熱愛!?

というわけではなくてですねえ。

単におふたりの顔が似ているということでした。


img_150.jpg


date_20130819125217_500x450_520891151F43.jpg


どうでしょうか。

さて、尾崎世界観さんが結婚しているか ということですが、

結婚はされていないそうです。



熱愛の噂もまだありませんが、

知名度もあがり、これからでてくるかもですね。



そういえば

尾崎世界観さんの歌に結婚というワードがでてくる歌詞がありました。

さびの部分です。




フライデー ナイトフライでハイやれるよ

愛だって持ってるよ 俺持ってるよ これゴムじゃないんだぜ

フライデーナイトフライでハイやれるよ

まだまだ持ってるよ 俺持ってるよ 結婚しよう




尾崎世界観作詞作曲『ハロー』


news_thumb_SANRIO40th_1007.jpg



ハローキティが来年2014年に誕生40周年を迎えるにあたって、

サンリオでは40年間の感謝を込めて

「ARIGATO HUG YOU ▽(▽はハートマーク) 伝えよう、あの人に。ありがとう。ぎゅっ▽」

をテーマにさまざまな記念イベントを計画中。

SMAPの新曲「ハロー」はこのコンセプトに沿って

「ありがとう」の気持ちを表現した書き下ろしの楽曲となっています。



この曲は10月9日(水)からフジテレビ(関東地区)でスタートする

サンリオ提供の新ミニ番組「FOR YOU ~伝えたい ありがとう~」内や、

サンリオのCMでオンエアされます。

さらに全国のサンリオショップでも11月上旬より店内モニタで放映される予定。



SMAPファン、キティファン、そして尾崎ファン、

ついでにいとうあさこファンの方は要チェックですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ミュージシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。